ヴォーカルのSAEKOです♡

ライブ情報でましたよ〜〜!! 2月11日きてねー!!

20170211チラシ



さて、さて、

まだまだ記録として前のこと書かせてね〜💦

 

11月末のことね〜
 

12月にパーティでの演奏予定があることから、スタジオを借りてリハした日のこと〜♪

IMG_7008
 


ピアノ屋けんちゃん、ギターたかしくん、ベースなるさん、ドラム亀ちゃん、せーぞろい!
 

そして、久しぶり〜〜に、サックスの村さんが来てくれましたー!!!

 

私たちのオリジナル、サックスが入ると、またまたいい感じだわ〜〜〜


IMG_7007


 

村さんとは、一年前にライブ一緒にやって、ソレ以来でしたー!
 

超〜〜久しぶりでした〜〜!
 

相変わらずイー音だしてましたわ〜〜〜

ちなみに! 2月11日のライブにも村さん登場だよ〜〜〜!! チェケラです♡

IMG_7006


 

なつかし〜〜と思いつつ・・・
 

いつもの如く、皆、超〜ホンキモードなので、珍しい村さんの写真をバッチリとれなかった〜😅
 

ホント、写真撮るのも忘れちゃうくらい真剣なのだ〜

IMG_7009


音楽人生を歩むバンド仲間たちの背中・・・   


哀愁・・・ない・・みたい(笑)

 
                               投稿者 ☆SAEKO☆