ヴォーカルのSAEKOです♡

2月11日のバレンタインライブは無事終了いたしました〜!!

IMG_8965

たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました!!♡

またのちほど、お写真とともに記事書かせていただきますね〜〜!






では、前のたまってること、書いてっちゃいます〜♪

1月の初め〜 カメラマンとCDジャケット撮影の打ち合わせした日のこと〜

イタリアンレストラン、プチボヌールにて! 


IMG_8076
 


ピアノ屋ケンちゃんはお仕事でピアノ弾いてました〜

で、写っている女性が今回カメラマンしてくださるかた!! 初めてお会いしました!!

綺麗な方〜 
 

彼女はピアニストでもありますよ〜〜




ホントにこの打ち合わせは重要だったね〜 
 

IMG_8079

IMG_8080


美味しいお食事いただきました!


 

IMG_8089


どんな風に撮ろうかいろいろと打ち合わせ〜 いろいろ悩みます〜

 

 

IMG_8091
 

そこへ・・・可愛いお姫様がきました〜〜(笑)
 

「遊んでね〜〜っ!」ってカワイーの!♡
 

で、ジャンプごっこして遊んでたら・・・

ギクっ・・・ 
 

なんと!!またしてもギックリ腰になっちゃった〜💦
 

ちょっとおかしいな〜〜って思ってたとこだったから気をつけてたんだけど〜💦
 

まいった〜〜〜💦💦 



                             投稿者 ☆SAEKO☆