ヴォーカルのSAEKOです♡

ちょっと現実にもどって、今週末の宣伝させて〜〜♪

今回は声楽のほうでのコンサートです!
 

 

2月19日(日)12時開演
 

毎年恒例のAmici della Musica フラワーコンサートが足利フラワーパークにて開かれま~す!

(柿沼門下生による発表会的なコンサートです)
 

毎年、第4週目の日曜日に開かれているコンサートですが、今年はなんと3週目になりました!!
 

IMG_9058



前半・後半と1曲ずつ、1人2曲歌う予定ですが、
 

今回は22人出演なので、全部で44曲・・・すごいなー 
 

かぶらずに違う曲を歌うってすごいね〜〜(笑)
 

淡々とアリアや歌曲が続きます・・。
 

好きな人には楽しいが、きらいな人には地獄かもしれません(笑)
 

でも、たまにはクラッシックなオペラな午後を過ごしたい方! お越し下さいませ〜

アリアの内容を知るとなかなか面白いですよ〜〜

 

私は、
 

前半: プッチーニ作曲 歌劇「つばめ」より「ドレッタの夢の歌」
 

後半: プッチーニ作曲 歌劇「蝶々夫人」より「ある晴れた日に」
 

この2曲を歌います。 どちらも大曲ですね〜💧 頑張らないと〜〜😅
 

でも、ずっと歌ってみたかった超〜有名な蝶々夫人のアリアが歌える事は、本当に楽しみです!!
 

 

ちょっと、蝶々夫人の歌の内容を〜アップ! (イタリア語で歌います!)
 

IMG_9113


信じて帰りを待つ蝶々夫人に涙がこぼれます😭

 

では、お時間ございます方、是非お越し下さいませ〜〜♡ お待ちしております!

                            投稿者 ☆SAEKO☆