ヴォーカルのSAEKOです♡

2月の初めのこと〜 

スタジオにてリハりました〜

この日だって、一生懸命でしたが、

余裕ない〜なんていってられない〜!

やっぱり、記録として写真は撮らなきゃ!って思い立ち、この日は頑張った(笑)



IMG_8596
 

音チェックしてる亀ちゃん、真剣

 

珍しく、私、ドラマー亀ちゃんの隣に陣取った

いつもは反対側が多くて、いい気になって歌っている時にパッと目が合うとなんだか・・こっぱずかしい気がしちゃってました(笑)

だって、本番は私の真後ろが多いからね〜

 

IMG_8604
 

↑ ↑ ↑ たまに、スティッククルクル回すワザやってくれました(笑) 

けっこう飛んで行っちゃいます


IMG_8606


ギターのたかしくん 真剣


IMG_8601


ベースなるさん 真剣


IMG_8599


ピアノ屋けんちゃん & サックス村さん 真剣





そして・・・・

IMG_8609


ヴォーカルSAEKO、 真剣・・・ に見えない!?

↑ ・・・アプリ使ったらこんな顔になっちゃったぁ〜〜(笑)マンガだ!



IMG_8613
 

ぶっとーしでやってまして、ドラマー亀ちゃんがトイレタイムの時だって・・・

↑ ↑ ↑ こんな感じでみんな、真剣に自分のパート悩んでます〜

すごいでしょ。 無駄口たたかない男たち(笑)
 

 

アタシは立ちっぱなしで座りたくなって、亀ちゃんのドラマー席へ座ってみてた

IMG_8611


よくみると、ドラムって、打った跡がすごいんだね〜〜〜 

マジマジと見ちゃった(笑)


IMG_8617
 

なんだか、みんな黒ずくめで、何かしでかしそうな集団だね〜(笑)

鞄の中身は戦闘用のなにかがはいってそーです


IMG_8631


この日も真剣リハ、お疲れさまでした〜〜 

 

                                 投稿者 ☆SAEKO☆