ヴォーカルのSAEKOです♡


早く書かなきゃ〜😅 ごめんなさい!
 

もう4月になっちゃった〜〜💦
 



まだまだ、2月中旬のこと〜 書いちゃいます〜
 

録音作業いたしました〜〜 

IMG_9117


 この日はドラムの録音がメイン〜



IMG_9118



↑ ↑ ↑ 
 

実は・・ベースなるさん・・・この日とーっても体調わるそーでした〜

いつものように毒吐いたりしないので・・心配でしたね(笑)

 

IMG_9119
 

 

 ベースなるさんは隣でヘナヘナになっていましたが・・・
 

アタシは 何故か?? チョ〜チョ〜〜〜元気でした〜〜!!

なんだか、喉も絶好調〜〜な感じでしたが、・・こんな日に・・アタシの出番ナシ(笑)



 

IMG_9122


 オペーレター たかしくん、いつも真剣作業ありがとね〜!

IMG_9123


 おつかれ〜〜〜 ドラマー亀ちゃん 

 

これで、彼の録音はほぼ終わったらしい〜


IMG_9127


 この日の「まかない」 ポークソテー&鶏の骨付き唐揚げ&ポテトサラダ&貝のおつゆ

IMG_9129


 そして、デザートにフルーツ


IMG_9124


私たち、着々と前へと進んでおりますよ〜〜! お楽しみに〜〜!!
 

おつかれさまーー!! 


                          投稿者 ☆SAEKO☆