ヴォーカルのSAEKOです♡ 

いつも記事が遅過ぎでごめんなさーい!




2月末のこと〜〜

SAEKO EMPACKの録音作業の日〜
 


なんと! フラワーコンサートの日まで、絶好調〜〜〜であったワタシ。
 

アリアちょーし良く歌った〜〜〜

なのに・・・コンサート次の日から・・花粉症がはじまってしまったみたい!

そーとーーヒドい 
 

フラワーパークだったから、花粉がスゴかったのかな??


IMG_9318


 なのに・・今回は、私の出番・・ヴォーカル録り 
 

鼻水ビービーからの鼻づまりになり〜
 

ま、なんとか、一応とってみました〜〜大変だった〜💦

 


もしかしたら・・・前回・・・ベースなるさんが具合悪くて、

風邪っぽかったからそれがうつったのかな?ともおもいました😅

なる菌・・か!?(笑)


IMG_9321

 みんな黙々作業中〜〜♪




IMG_9327

なんとか、頑張ってます・・・ 鼻づまりの声もなかなか味があるかも!?


IMG_9333
 

 でも、やっぱり、もうホントこりゃ無理〜って感じになったので、終了〜
 

おつかれ〜〜〜♪ 



IMG_9336


この日の「まかない」は〜

麻婆豆腐にカツレツ&サラダ&ポテト、ほうれん草のお味噌汁 でございましたー!



なかなか、録音日と体調と〜難しいですね〜〜💦
 

本番とかある時は、かな〜りその前は気を使っています〜〜が・・・人間だものぉ〜〜!いろいろありますわ



                               投稿者 ☆SAEKO☆