ヴォーカルのSAEKOです♡

急げ〜〜〜!!(笑)早く書きましょ〜

 

 
 

2月の末〜〜
 

この頃は頻繁に録音作業ございましたね〜♪

 

IMG_9359


録音の準備になんか二人で頑張ってる図(笑)

IMG_9361
 

スタンバイオーケー


IMG_9365


この日もヴォーカル録りでございました〜 また出番!

まだまだ花粉症が〜〜〜でございましたが、
 

こないだよりは、なんとか薬が効いてたかんじ〜〜



 

 

さて、この日のアフターは〜〜〜
 

「まかない」ではなくて〜〜〜「飲み会」になりました〜〜!!

メンバーの親睦を図るため〜

そして、モチベーションをあげるため〜

そして、ただただ楽しく飲むのが大好き〜なため〜〜(笑)


IMG_9369
 

美味しいものがたーくさんだよ〜〜


IMG_9371


残念ながら、ドラマー亀ちゃんだけはこれなかった〜 


IMG_9372
 

一緒にがんばろ〜〜〜〜!!! アタシだけアワで乾杯しとる(笑)

IMG_9389
 

夜中まで録音がんばってからの飲み会なもので・・・当然、朝はキター!!!!
 

明るくなっちゃった

みんなで、昇る朝日をみて、アタシ達も昇るぞ!と、終了〜〜♪
 

それにしても、みんな強いな! 


                              投稿者 ☆SAEKO☆