ヴォーカルのSAEKOです♡

ちょっと前のこととなってしまいますが〜また記録として書かせて〜〜!



4月初め頃のことです〜〜
 

 

6月24日にSAEKO EMPACKのライブを開催することとなりましたが、
 

そのPAさんをお願いしている方とお話しした時に、
 

どのような照明になるのか、参考までに、文化会館で開かれる佐野ロックフェスを観に来ませんか?との事で、
 

バンマスと共に行って参りました〜

IMG_0131


佐野市文化会館です〜


 

ロビーには、ハードロックな方々が沢山いました〜〜 
 

一見怖そうでしたが、話すといい人そうでした(笑)

IMG_0136


超〜〜ハードロックです!!!
 

前の方で狂ったように飛び跳ねてる人が〜〜! すごい。

IMG_0142


ステージ脇からも見学しちゃった〜

IMG_0135


照明でかなり雰囲気が変わります〜〜
 

これはもーホント楽しみですね!!!
 

あそこで歌うのね!と思ったらワクワクでした!! 
 

皆様もお楽しみに〜〜〜


 

 

アフター調査は、
  

ライブなどでお世話になっているイタリアンレストラン、プチボヌールにて、夕食をいただきました

IMG_0150


やっぱり、本当にここは雰囲気抜群です!

みなさまも是非!

メンバー、ピアノ屋けんちゃんが週末はピアノ演奏していますよ〜〜♪

                         投稿者 ☆SAEKO☆