ヴォーカルのSAEKOです♡


5月のあたま〜〜

館林にて〜〜打ち合わせを兼ねたランチ会へといった日のこと〜♪

IMG_0921


まずは、バンドSAEKO EMPACKのフライヤーを出して宣伝してみました!(笑)
 

みなさま、きてくれると〜〜 やったーーー!
 

 

 

そして、

館林に来たなら〜、寄らねばならぬ珈琲やさんのマスターのところへ顔をだしました!(笑)

IMG_0929

珍しくケーキまで。 イチゴショートは好きです♡

IMG_0941
 

「茶奏」という珈琲店のマスターです!! 
 

御協賛いただきました!! ありがとうございます!!

 

館林駅の近くですよ〜♪
 

この珈琲屋さんは、ホントにいつも個性的な方がどんどこ集まるすんごい濃いっ!ところなんです!

佐野で有名な方々も足しげく通う店なの!!
 

 

マスターはなんと、ピアノの調律師さんでもあります!!

音楽好きで、何度もSAEKO EMPACKのライブを観に来てくださっています!!
 

いつも本当に応援ありがとうございます!!!

みなさまも是非!いってみてくださーい!


私の「いつもの・・」はマンデリン♪

                            投稿者 ☆SAEKO☆