ヴォーカルのSAEKOです♡


ご紹介いただき、
 

山の上のおそば屋さん「伊とう」へと行ってきた日のこと〜

IMG_1054


織り姫神社のてっぺんにあるおそば屋さんなんです!! 
 

眺めサイコーです!!

IMG_1049



なんだか、一杯飲みたくなっちゃう感が〜(笑)
 

IMG_1050

IMG_1051


お蕎麦、とっても〜〜〜美味しかったです!!

とっても混んでましたよ〜

 

 

ここのオーナーの奥さま、と〜〜っても気さくな素敵な方でした!!

Jazzをお歌いになるとお聞きしてますよ〜

よくこのお店ではライブもひらかれるとのことで、
 

近々、ここで演奏できればいいなぁ〜〜と思っております!

 

IMG_1053


珈琲もこだわりの美味しさでございました〜♡

 

SAEKO EMPACKのフライヤーを置いてくださり、
 

ポスターも入り口にはってくださいました!!
 

本当にありがとうございます!!

 
 

皆様も美味しいお蕎麦食べにいってみてくださいね〜〜!!

                            投稿者 ☆SAEKO☆