ヴォーカルSAEKOです♡

5月も半ばのこと〜〜〜
 

 

バンドリハが行われました♪ 
 

5月27日のライブに向けてのリハでした〜

IMG_1061



ドラマー亀ちゃん、残念ながら、次のライブが最後となりました。
 
 

ほんとに、寂しいなぁ〜〜。
 

ピリッピリッムードの中でも、
 

いつもほんわか亀ちゃんのスマイルに助けられること沢山ありましたが〜😢

 


IMG_1064



いつもながら、もーーーーとにかく真剣です!!

 


IMG_1065



たかしくん、足をけがしていましたが、治ってきたみたいで、良かったです!!

 


IMG_1057



ニュードラマーよしおくんもきてくれていました!!

 


IMG_1060



このスタジオの中で歌うの、返しのせいか??なかなか歌いづらいのですが、頑張ったぞー!

お疲れさまでした〜

                         投稿者 ☆SAEKO☆