6月24日、

お陰様で、SAEKO EMPACK First Album発売記念ライブ〜Urban Pops Night〜無事に終えることができました!
 

沢山の皆様にお越しいただきありがとうございました!

そして、この度、御協賛いただきました皆様には心より御礼申し上げます 
 

このようなホールでのコンサートが出来ましたのも、皆様のお力添えあってのことでございます
 

華を添えていただいた佐野ブランドールの皆様、スタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!♡


IMG_2002

(*今回、ロコドル全国二位になりました佐野ブランドールと!! 本当に礼儀正しく、可愛い子達です!!)
 

またこの日の模様は、後日、詳しく書かせていただきまーす!!