ヴォーカルのSAEKOです♡


5月末のこと〜〜

 

文化会館でのコンサートへ、オープニングアクトとして出演してくださることになった
  

佐野ブランドールの皆さんのお稽古場のダンススタジオへと伺いました!!

IMG_1357


いや〜〜〜〜アタシ、初めてお会い致しましたが、
 

もっと小さい子だと思っていたのです!!! ビックリ!

みんな手足なが〜〜〜〜い!!!! スラ〜〜〜っと、イマドキです!!!
 

可愛い〜〜です!

コンサートが楽しみになりましたよ!!


 

そして、もう一つビックリしたのは・・・
 

ブランドールさんのお母さんに知り合いがいたーーっ!!ってこと!

あーーーー!!!っと、嬉しくて、思わずハグしちゃった!(笑)
 

しばらくぶりの再会でしたが、あの時連れていた娘さんがこんなに大きく・・そしてアイドルに!

 

とにかく、知り合いがいたってことは、なんだか一安心な気がしちゃいました! よかった! 


                            投稿者 ☆SAEKO☆