ヴォーカルのSAEKOです♡

5月27日(土)のこと〜♪

 

ライブハウスのBar KENにて

SAEKO EMPACKの1stCDリリース記念! KICK OFF LIVEやりました〜〜!!

 

まずは、リハ風景〜♪
 

午後から早めに集まってやりました

IMG_1360

IMG_1849


ニュードラマーのよしおくんもリハから来てくれていて、
 

写真とってくれましたー!  
 

 
 

 

私達メンバーはここ、Bar KENで出会いました!
 

CDが出来上がり、最初のライブはやっぱりここからという思いがありました

IMG_1371


この日、オープニングアクトをつとめてくださったのは!
 

 Northtridge Jazz Trio のみなさん!

IMG_1363


ヴォーカル・カトケンが歌ってくださいましたよ!!

IMG_1362

素敵なJAZZ、聴かせてくださいました〜

 

 

そして〜〜SAEKO EMPACKは8時から登場いたしました!!!

IMG_1368


今回は、こんな感じのヘアーにて!

オーストラリアのシンガー、シーアを意識してみちゃいました〜!(笑)


IMG_1396


今回は、ホントにすべて、ぜーーーんぶオリジナルでいきましたよ!!!

ライブでのお客様とのコミニュケーションは楽しいですね〜



IMG_1376



IMG_1385


いつも応援ありがと〜〜♡ 一番前に座ってくれたので、最前列は華やかでした〜




IMG_1393


お疲れさまでした!

今回の私のドレス、ちょっと悩んだんだけど・・秋過ぎに着ればよかったかな〜

もっとビビットカラーにすればよかったな〜と後悔


マスターには、なんと! 「ムーミンか!?」と言われました(笑)

 

IMG_1377



お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!

可愛いお花や、お菓子などまでいただき、嬉しかったです〜〜!!

 

ドラマー亀ちゃん、メンバーとしての最後のステージお疲れさまでした!!
 

また、今後もサポートなど、協力していただくこともあるかと思いますので、
 

宜しくお願いいたしまーす!!

 
 

そして、この日、実は・・ワタシ、ちょっと体調がすぐれずでおりましたが、
 

マスターすっごく心配してくださって、
 

アロマをいろいろ嗅がせてくださったり、飲めるアロマをだしてくださったりと、
 

とってもいい香りに癒され、なんとかステージをつとめることができました

お気遣いくださり、本当にありがとうございました!!♡


                       投稿者 ☆SAEKO☆