ヴォーカルSAEKOです♡



6月の末のこと〜〜〜デス!

 

文化会館ライブの少し前、
 

オープニングアクトをつとめてくださる、
 

佐野ブランドールさんのステージがあるとのことで、
 

応援にいってきました〜〜

IMG_1728


商工会議所にて「まちなか楽市」
 

みんな元気にステージ盛り上げてましたよ!! 
 
 

 

とにかく、沢山の方々がきてました〜〜

ファンもたくさん〜
 

写真には写ってないのですが、
 

報道陣の記者会見のように、
 

望遠鏡のような大きなカメラを持ってる人が後ろにヅラっと並んでました! すごい!

 
 

ライブで、ご一緒出来るのとっても楽しみになりました〜〜♪

IMG_2891


どんなポーズしたらいいの??と、彼女達に聞くと、
 

手をパーに開いたポーズがいいらしい! 
 

あたしもアイドル(笑) 


                            投稿者 ☆SAEKO☆