ヴォーカルのSAEKOです♡

おはようございます!!
 

なかなか、ブログを書けずすみません!!                              


 

さて、今日は水曜日!! 
 

サウンドフロム佐野! 13時30分から放送です!!

IMG_0084


(KENさん&リオン なんか可愛く写ってるね〜〜(笑))
 

ありがたいことに、
 

12月も引き続きSAEKO EMPACKの曲をオープニングとエンディングに使っていただいております〜

オープニングに「手紙」、
 

エンディングに「夜に隠れて〜Hidden in the Night〜」 
 

そして、今回は「Girl's Talk」をお送りいたします!!



 

IMG_0087
 


今回のギャラリーは〜〜 N氏  お顔は内緒!
 

久しぶりに会っちゃった〜〜〜〜!!
 

ちょうど私、相談したいことがあって、このバッタリは運命感じました!(笑)
 

すんごい引き寄せだわ〜〜

彼は、堅い仕事とは裏腹な〜ハードロックなお方ですよ〜〜



 

メッセージは〜
ken@crt-radio.co.jp「栃木放送サウンドフロム佐野」まで!! 
応援宜しくお願いいたします!!!   

                                     

CRT栃木放送 グレイト「サウンドフロム佐野」      
毎週水曜13:30〜13:45
1530kHz県央/1062kH両毛/864kHz県北

Radikoならあとからでも聴けますよ〜♪
無料ダウンロードです!!とっても便利!

https://radioinfo.radiko.jp/



                         投稿者 ☆SAEKO☆