ヴォーカルのSAEKOです♡


2月最後の日だよ!(^_−)−☆

 

またまた水曜日がやってきました〜〜!
 

CRT栃木放送 午後1時30分より〜サウンドフロム佐野!のお時間です♡
(なんと! この日、県議会の中継か何かがあり、夜の9時30分〜の放送となりました。Radikoでこれからお聴きになる方、ご注意を!)

1

 

素敵な歌姫をご紹介しちゃいますよ〜♪

1 (1)
 

実は〜〜〜私、またしても軽くギックリ腰に!!!
 

KENさんが、バランスポールいいからやってみろ!とやってみた〜
 

この ↑ 青い棒みたいな上に寝るんだけど、
 

アタタタタ〜って感じでしたが、なんか、そのあと、少し治った気がした〜
 

で、うちに帰って、ネットでポチしちゃった!

1


 

↑ ↑ ↑  
 

コレ、よく見て〜〜〜!! 


隣の制作担当リオン、ギターリストのリオンパパにそっくり〜〜っ!!! 
 

びっくりしちゃった〜🤣
 

リオンパパ、今、ちょっと療養中だそうです。
 

お大事になさってくださいね〜〜♡

 

 

*SAEKO EMPACKの曲をオープニングとエンディングに使っていただいております〜

オープニング「手紙」、
 

エンディング「夜に隠れて〜Hidden in the Night〜」

  

 

今回は! 
 

週末に3月3日の女の子の日がくるってことで、SAEKO EMPACKの「Girl's Talk」を流していただきました!

是非お聞きください〜

 

 

メッセージは〜
ken@crt-radio.co.jp「栃木放送サウンドフロム佐野」まで!! 
応援宜しくお願いいたします!!!   

                                     

CRT栃木放送 グレイト「サウンドフロム佐野」      
毎週水曜13:30〜13:45
1530kHz県央/1062kH両毛/864kHz県北

Radikoならあとからでも聴けますよ〜♪
無料ダウンロードです!!とっても便利!

https://radioinfo.radiko.jp/

 

 

                         投稿者 ☆SAEKO☆