ヴォーカルのSAEKOです♡


今日はホワイトデーだよ〜〜!! 
 

今年は、先行投資が少なすぎて、期待できません〜(笑)

 

 

そして、水曜日ですから〜〜〜ラジオだよ〜〜!!
 

午後1時30分〜 CRT栃木放送 サウンドフロム佐野!
 

是非、お聞きくださいませ〜

 

IMG_1744


 今回は、佐野出身の大人気シンガーをご紹介いたします〜♡

 

IMG_1736


現場のヒトみたいな・・頭にタオルなKENさん(笑)
 

忙しい合間にラジオ収録、お疲れ様〜です。
 

なんだか、店内に美魔女達が集まってましたよ〜〜〜


IMG_1733



私のPA師匠となりました、制作担当リオン

今度、私、ライブの際に、PA見学実習生となりますので、みんなBAR KENに遊びにきて〜(笑)

 

 

 

 

*SAEKO EMPACKの曲をオープニングとエンディングに使っていただいております〜

オープニング「手紙」、
 

エンディング「夜に隠れて〜Hidden in the Night〜」 

 

 

今回は! 
 

色気を出して、SAEKO EMPACKの「啼き声はブルー」を流していただきました!(笑)

是非お聞きください〜

 
 

 

メッセージは〜
ken@crt-radio.co.jp「栃木放送サウンドフロム佐野」まで!! 
応援宜しくお願いいたします!!! 
  

                                     

CRT栃木放送 グレイト「サウンドフロム佐野」      
毎週水曜13:30〜13:45
1530kHz県央/1062kH両毛/864kHz県北

Radikoならあとからでも聴けますよ〜♪
無料ダウンロードです!!とっても便利!

https://radioinfo.radiko.jp/