ヴォーカルのSAEKOです♡


明日の4月29日に開かれる、岩舟クリフステージ

今年は、郷ひろみさん!!!

IMG_2052


チケットは、なんと!!即日完売だったようです!!! 
 

すんごいですよね〜〜!!! 何千枚も〜〜〜〜一瞬で〜〜
 

さすが、ヒロミ・ゴー!!!


 

最近、ノリノリの新曲を出されて、これはかなり、盛り上がるに違いないと思いますよ〜

アッチーチーとかも久々に一緒に踊っちゃおー!(笑)
 

ワタシ的には・・・ヒロミさんに「僕がどんなに君を好きか、君は知らない」を歌ってほし〜〜〜なぁ!!

 
 

ワタクシは、サブステージにて、
 

SAEKO EMPACKのヴォーカルSAEKOとして、今年は歌わせていただきます〜〜

3時30分からのステージになります!!

一緒に盛り上がりましょう〜〜〜 応援してくださーい!!

 

 

そして〜会場で、ワタシを見かけたら、是非、お声がけくださいね!!


                               投稿者 ☆SAEKO☆