皆様、大変ご無沙汰しております(^◇^;)

ヴォーカルのSAEKOです♡


なんと・・去年の春??くらいから、更新しておりませんでした・・(^◇^;)

すみません〜💦

自分のプライベートなブログや、フェイスブックの方はアップしていたのですが・・💦


まだまだ、アクセスを見ると、たまに訪れてくださる方いらしてくださっていて、

大変申し訳ないな〜〜と思っておりました💧
 

どこかで私が演奏したり、CDを買っていただいたり、

名刺を渡したり・・・などなどすると、

SAEKO EMPACKのブログのアクセスがググーンと上がる気がしてました〜(^◇^;)

忘れられないように、ちゃんと書かなきゃですね!!

まだまだ、応援してくださる方々がいてくれることは、本当に心強いです!!♡



実は、引っ越しであったり、仕事の関係や、色々と事情があり、

メンバーが集まることが難しくなってしまい、

最近では、サポートメンバーにお願いし、演奏をしておりました♪

強力なサポートメンバーをお迎えして、今は頑張っていく所存でございます!!

引き続きの応援、よろしくお願いいたします!!!♡