ヴォーカルのSAEKOです♪
本日、7月21日、ホテル マリアージュにて開かれたライオンズ様のパーティにて、歌わせていただきました!
IMG_2579

今回は、ピアノのケンちゃんと二人での演奏となりました♪

IMG_2584

この日〜〜、いま製作中の「手紙」と「冬のベータ」というオリジナルの曲も披露させていただきました! 今度はバンドのみんなと一緒に演奏したいね〜〜
IMG_2577
今回はアンコールを含めて、全11曲歌わせていただきました〜♪



そして・・・
演奏終わってから、ビンゴ大会へと突然参加させていただくことになりました!!
IMG_2590
なかなかなかなか当たらない。 でも、ケンちゃんは早々とビンゴ! メロンをゲット くやし〜
でも、アタシ、ほとんどビリでしたが、オレンジ一箱いただきました〜〜〜これもラッキーですね♡
IMG_2591

ケンちゃん、勝利のニコニコです(笑)

ライオンズの皆様、大変にありがとうございました!!♡






IMG_2576

また、パーティやイベントでのお仕事お待ちしております!!♡
小編成SAEPACK(笑)でもいいですし〜
バンドSAEKO EMPACKの演奏で賑やかに華やかに楽しんでいただけたらと思いマス〜♪


                           投稿者 ☆SAEKO☆