ヴォーカルのSAEKOです!!♡ 
IMG_3660

ジャーーーン!!! 突然、食べログになっちゃうかな〜(笑)
これ、 イシダイのお刺身!!!
8月18日、我らが、釣りキチ・ギターリスト、たかしくんが佐渡島へ釣りにいったらしく、刺身にして持って来てくれました!! 
IMG_3661
でも、このお魚だけは突き師から頂いてきたらしいの!(笑) 

すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく美味しかった!!!! 感激!!
島根で買って来た甘いお醤油がマッチしたよ〜♡ 
それにしても、魚がおろせるヒトってスゴイ

 
今回の船津川スタジオでの録音の様子は、まずは、美味しい風景からあげちゃいましょ!
IMG_3659
今回の「まかない」は、ハンバーク定食♡ & サラダ風冷や奴!
 
IMG_3658
 フルーツも盛りだくさんだよ〜!
そしたら、ピアノのけんちゃんフルーツ苦手・・が発覚!😅

IMG_3685
なんだか、この写真・・・韓国にいる気がしてならない・・なんでだろう??(笑) 
お刺身までいただき、豪華なお食事楽しんじゃいました♪ 
ドラムの亀ちゃん・・・お休みでした〜〜ざーんねーんっ!😅 


さて、本題の録音風景です〜
IMG_3662


IMG_3673


IMG_3676


IMG_3674


IMG_3681 


IMG_3667

この日も頑張りました〜 お疲れさまでした〜


                            投稿者 ☆SAEKO☆