ヴォーカルのSAEKOです♡

携帯のFacebookみてたら、一年前の投稿を振り返ってみましょう♪
というのがでてきました 
今日は8月29日・・・
IMG_3762

そうだ!! 
ちょうど一年前の8月29日は、私が初めてEmpackメンバーと共にライブを行った日でした!! 
ライブの宣伝をFacebookにあげたっけ。


ライブの数ヶ月前にバンドメンバーと出会いましたが、
本番まで、なかなか合わせる時間も少なくて、かなりの曲数と・・本当に心が折れそうなくらい不安で、死ぬかとおもいました〜😅  思い出すと涙でそう😢
20150829_SAEKO_0431

20150829_SAEKO_0301

IMG_7725

あれから、一年、SAEKO EMPACK として、一緒にオリジナルを制作している私達
あの頃では、そんなこと考えもしなかったよ〜!!

私にとっては、本当にすごい出会いでした!
出会いのチャンスをくださったBAR KENのマスターにも感謝ですが、
あの時に、勇気ふりしぼって公開練習に顔だしに行って本当に良かった〜
素敵なメンバーに出会えたことは幸せですね

問題児なワタシ・・いつもメンバーにはいろいろサポートしてもらって感謝しておりまする♡ 

とにかく、これから、一年、飛躍の年にしたいね!!
みんなで頑張ろ!!! 


                            投稿者 ☆SAEKO☆