ヴォーカルのSAEKOです♡

8月26日にリハりました〜
この日は、スタジオを借りて〜練習ね
 
IMG_3757


IMG_3758

この日、あんまり写真撮るの忘れちゃったの。 そのくらい真面目に集中してやっとりました
スタジオのお兄さんにも、頑張りますね!と褒められちゃった〜 (笑)


・・・この日歌ってみた感じと・・録音聴いてみたいりして・・
この数日後・・・ワタシからメンバーに恐ろしいラインが届きました😅
なんと! ここまできて、キーを変えたい・・・ という・・💦

・・・それも・・・2曲・・💦 



そして、次の日・・・ピアノ屋ケンちゃんから絵文字が届いた💧

IMG_3848


みてよ〜〜! パンダが泣いてるではないか〜!!!!😭
これみて、心震えました・・  ビビビ・・
 


いつも、みんなには、お世話かけまする〜😅

                           投稿者 ☆SAEKO☆