ヴォーカルのSAEKOです♪

この日、私達「SAEKO EMPACK」は、足利にある、新しいスタジオにて集まりました〜♪ 
駐車場が少々遠くて、歩きました〜

IMG_4399

ギターリストと、ベーシスト、2人の後を歩いていて、妙に感動!

IMG_4401

なんか、バンドのヒトと一緒にあるいてる〜〜〜アタシ・・・
(私、去年まで、ほとんど1人かピアニストと・・とかで歌ってたから〜😅)

楽器を担いだミュージシャンと〜

IMG_4400

そんな感動してたら、ベースのなるさんに、「あなたもミュージシャンでしょ!」と言われ・・
またまた感動してしまいました〜 
アタシ・・・ミュージシャン・・・ 
もっと自覚を持つように心がけよう(笑)

IMG_4403

サウンド・ジムというスタジオでした〜♪
天井高くて、いい感じだったよ〜

IMG_4416


ここは、ドラマー亀ちゃんの紹介でした〜♪
事務所は一階下に下がったとこにあるの
楽器とかいろいろ販売もしてて、お教室もやってるみたい〜

IMG_4409

ここの社長さんのお名前がユニークでした♪ 忘れない名前なの!!




サービスショット
IMG_4410

けんちゃんがドラマーになるの巻 かめちゃんピンチっす!(笑)


                         投稿者 ☆SAEKO☆