ヴォーカルのSAEKOです♡

私、今年の夏に、ずっと行ってみたかった場所、大谷石の資料館へと行って来ました!
その頃、ドラマー亀ちゃんが行ってきて、「超〜おもしろかったっす!」と話していたので、そりゃ行かなきゃ!と思いGOしました

で、
なんと! 
この間、2ヶ月もしないうちに・・・また行って来ちゃったのー!!!!

IMG_5001


ちょうど宇都宮にいて、ホントに面白い場所があるから行こー!ってことになり、閉館30分前に滑り込みました!!!  一緒にいったみんな、わ〜〜〜こんなとこあるんだ!と驚いてました〜!

IMG_5002

いろいろな映画やPVの撮影、セレブなパーティなどでもたくさんつかわれていますよ〜!!

IMG_5004

なにかが起こりそう〜でしょ!

IMG_5006
 

そして、教会部分は入れず、上からしか見えなかったけど、すっごく幻想的!
なんだか、地下組織の怪しいとこみたいな気もする!! 

IMG_5024

十字架みえます? ライトアップの色がどんどん変わっていきますよ〜


そして、ここには舞台があるのだ!! コンサートなんかもここで行われるみたい!!
IMG_5009

いつかきっと、ここで演奏したいぞーー!!! 夢になりました〜♪
ここで、怪しげな歌を歌おう(笑)  響きそう〜〜


帰りには、入り口の隣にある、オシャレなカフェで、買い物して帰りました!!
実は・・夏に行った時に、悩んで買わなかったピアスがあったの!!
買わなかった事、かな〜り後悔したので、コレが欲しくて又行っちゃった・・と言っても過言ではございません(笑)
IMG_5199

一目惚れしたピアス! フロントが大谷石で、後ろのキャッチ部分がパールになっているのだよ!

ちなみに、前回の夏にココに来たときは、大谷石で出来た植木鉢を買いました!
今、部屋でグリーン入れて楽しんでます!! 

↓こんなに大きくないの買いました〜(笑)でも、こんな感じ!
【メーカー直送】 大谷石割肌鉢 U-3型 石 プランター 植木鉢 おしゃれ ガーデン ガーデニング 35703 ジャービス商事 JARBIS
【メーカー直送】 大谷石割肌鉢 U-3型 石 プランター 植木鉢 おしゃれ ガーデン ガーデニング 35703 ジャービス商事 JARBIS


                          投稿者 ☆SAEKO☆