ヴォーカルのSAEKOです♡

私、葡萄の籠のバックを愛用しておりますが、
大好きなのが修理に出してあって、やっと作家さんのところから帰ってまいりました

IMG_5079


足利にある、籠やさんなんですが、そのオーナーがホント素敵な女性なんです♡
仲良くさせていただいていて、たまに寄らせていただいてます!

でね、でね、
実は、前々から、行く度に、その古民家においてあるステレオが気になって気になってしかたがありませんでした

IMG_5084


なんとも言えない、い〜〜い音なの!! 
あったかくて・・・ うーん・・ノスタルジックな・・・
外見もなんだかレトロで素敵なの! 

今回こそは、聞いてきました!
えっと、LE8T サンスイ で中身が JBLだそうな。 わかります??
アタシは、ぜーんぜんわからないけど・・

ホントにこんなん手に入るなら欲しいなぁ〜〜〜
部屋改造して、これでゆっくり音楽聴けたらいいなぁ〜 ウイスキーと共に!(笑)

                        投稿者 ☆SAEKO☆



ネットでみてみてもあんまりでてこない〜 こんな感じしかないのかな?
そういえば、このオーナーはオークションで落札したていってたっけ・・・
 ↓
 【お取り寄せ】SANSUI サンスイCDステレオシステム SMS-800BTレトロのデザインの一体型モデル
【お取り寄せ】SANSUI サンスイCDステレオシステム SMS-800BTレトロのデザインの一体型モデル


SANSUI(サンスイ):BluetoothCDステレオシステム SMC-570BT
SANSUI(サンスイ):BluetoothCDステレオシステム SMC-570BT


情報お持ちの方、ご一報くださいませ〜〜!!