ピアノ屋けんちゃんです♪
先日なるさんとジェリービーンのライブに助っ人として行って来ました!


会場には200人以上のお客様‼️
image

バンマスの鈴木さん!
渋い
image
遠くのなるさん
ベースとキーボードはステージの反対にセッティング
image    

オレが写真撮ったのでオレのはキーボードの写真(笑)
image

ついでに前に参加した時はこんな感じ(笑)
image

好評だったらしく、お客様から仕事の依頼が来ました ロックで(笑)

                                                           投稿者:建太郎

ベースのNARUさんです。
2枚ほど画像を追加しますね。今回のピアノ屋けんちゃんも写ってるよ~
IMG_1310
ベース側から見た様子です
IMG_1313